資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!

東京港区福岡:福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越店B1F アクセス:西日本鉄道西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩1分 Goodリアルエステート東京本社:東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル8F ※Good不動産子会社 アクセス:JR山手線新橋駅 徒歩5分      東京メトロ銀座線新橋駅 徒歩5分 転勤:有 変更の範囲…当社G拠点全般      将来的に東京への転勤の可能性有(本人同意の上決定)

  • 正社員
  • 東京港区福岡:福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越店B1F アクセス:西日本鉄道西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩1分 Goodリアルエステート東京本社:東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル8F ※Good不動産子会社 アクセス:JR山手線新橋駅 徒歩5分      東京メトロ銀座線新橋駅 徒歩5分 転勤:有 変更の範囲…当社G拠点全般      将来的に東京への転勤の可能性有(本人同意の上決定)
  • 年収:348万円 ~ 374円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

プロパティマネジメント

仕事内容

【仕事内容】
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当!

~未経験から安心の教育で、市場価値の高い営業へ/「不動産×ITサービス」で成長中/プロセスをしっかり評価の固定給/多様なキャリアパス、専門知識が身につく~

■業務内容:
賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。

具体的には
・オーナー様へ入居促進策をご提案
・物件の現状について定期的にオーナー様へご報告
・工事の際の協力会社様との調整や施工進捗管理を行い、円滑な運営をサポート
・建物の修繕・営繕・維持に関する業務など

※オーナー様のお悩みや課題に先回りして対応することで、オーナー様からの信頼を獲得出来、時には新築物件の建設に深く携わり、自分の提案する物件名称が採用され、「名付け親」になることが可能です。
入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。

将来的には、ご希望に応じて東京での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など多岐にわたってスキルを磨くことが可能です。

勤務時間・休日

9:00:00~18:00:00
(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
■平均残業時間:11時間   繁忙期:20時間
【休日】
土日祝休み
【年間休日】120
【その他の休日休暇】完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏期休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごとに5日連休+諸侯補助金100,000円支給)
※年間休日数について:暦によって毎年120~125日幅で変動がございます。
【休日休暇に関する補足情報】・有給
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
年間平均有給取得日数:12日(2023年度実績)

・アニバーサリー休暇

・女性はもちろんのこと男性の育休取得実績もあり!

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:348万円 ~ 374円

休日・休暇

土日祝休み
【年間休日】120
【その他の休日休暇】完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏期休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごとに5日連休+諸侯補助金100,000円支給)
※年間休日数について:暦によって毎年120~125日幅で変動がございます。
【休日休暇に関する補足情報】・有給
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
年間平均有給取得日数:12日(2023年度実績)

・アニバーサリー休暇

・女性はもちろんのこと男性の育休取得実績もあり!

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
<各手当・制度補足>
◇雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
◇資格取得補助(本社にて講師による宅建勉強会実施)
◇出産、育児支援制度(全従業員利用可)
◇定期健康診断
◇社員旅行(年1回/全額会社負担/おこづかい支給有り)
◇社員交流費会社負担(年4回/上限5,000円/1人につき)
◇社内親睦会(忘年会、納会)
◇社内イベント(スポーツ大会・業績報告会 等)
◇定年制 再雇用契約可能(65歳まで)
◇リフレッシュ休暇(勤続10年毎)→5日連続休暇+旅行補助金100,000円
※副業不可

<定年>
60歳【福利厚生・諸手当に関する補足情報】
Good不動産グループでは、より心地よく働ける環境の整備を積極的に行っています。
社員の声を参考に、よりよい働き方をめざした改革を日々進めています!

・授業参観や歯医者があるから午前中だけ休みが取りたい!⇒半休制度の導入

・時代に合った働きやすい服装が良いのでは?⇒服装の自由化(TPOに応じてジャケット着用)  

・不動産投資を会社の事業として始めたので、社員にも投資や資産運用に興味を持ってもらいたい!⇒DC手当の支給(※企業型確定拠出年金:会社負担/5,000円支給)

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社Good不動産