株式会社グローバル/総務+経理アシスタントとして社内で業務が円滑に回るように従事いただきます。 ※ご希望があれば後々主担当も担っていただきたいです。

愛知県安城市和泉町井ノ上2番地1

  • 正社員
  • 愛知県安城市和泉町井ノ上2番地1
  • 年収:282万円 ~ 400万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務・管理部門職

仕事内容

■概要:各種治具製品を製造・販売する当社にて社内管理業務を担当する総務職として成長できる環境です(総務を中心に営業事務や人事・経理などの業務サポートも担当頂きます)
■担当業務:
<総務>
・社内規定の整備・更新
・固定資産・消耗品の管理(PCやスマホの管理もおまかせ)
・社内行事運営
・HP作成(システム専任の方がいらっしゃるので教育体制あり)

<総務になれたあとは下記のサポートも>
・経理アシスタント:月次・年度決算、仕訳処理・経理処理などのサポート(計算式入力済みのExcelがあるのでそれを用いて書類作成)
・人事業務:採用計画立案・実施、面接手配、入退社手続きなど
・営業サポート業務:見積書作成・請求書発行・部材の手配、お客様対応など営業のサポート業務

■業務内容詳細:
当社では製造現場で使用される各種治具製品を製造しております。総務関係の業務を中心に対応頂き、社内既定の整備、資産・消耗品管理、社内行事運営など社内管理業務が円滑に遂行できる環境作りに尽力頂きます。総務業務に慣れて頂いた後は、人事・経理・営業サポートなど、他部署の業務サポートにも従事頂きたいと考えております。当社の社内業務全般のスムーズな運営を目指してご活躍を期待しております。

■組織構成:
(1)人事・総務・経理の主担当 1名(女性)
(2)営業事務メイン+総務 3名(正社員2名、派遣1名 女性20代~40代)
(3)総務人事メイン+経理アシスタント ★本ポジション
ゆくゆくはメイン担当として、(2)の3名とも協力しながら総務リーダーを目指していただきます。

■キャリアパス:総務担当社員と業務に従事頂きながら、まずは総務業務フローの習得→総務業務に慣れて頂き独り立ち→総務業務と並行して社内各部署のサポート業務(経理・人事・営業サポート)にも従事頂きます。

勤務時間・休日

8:15~17:00
就業時間備考:残業が発生した際は15分休憩あり
その他の休日・休暇:ゴールデンウィーク、 夏季休暇、年末年始(会社カレンダーによる)、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、年間休日117日
【休日】
土日休み(祝日は除く)

受動喫煙防止措置事項

あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

給与・待遇

年収:282万円 ~ 400万円

休日・休暇

土日休み(祝日は除く)

福利厚生

【福利厚生(手当)】
住宅手当,夜間手当,家族手当,残業手当,退職金制度,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
通勤手当詳細:距離に応じて11,000円~35,000円の支給
家族手当詳細:配偶者10,000円(扶養家族の場合)、子ども1人5,000円
住宅手当詳細:一人暮らしの場合:15,000円/同居人がいる場合(同居家族):25,000円※本人が世帯主の場合
その他手当・詳細、福利厚生:役職手当、職階手当、食事手当200円/日

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社グローバル