【渋谷勤務】課長直下でデータ活用・業務改善に挑戦できる運営支援ポジション (未経験OK)

東京都渋谷区渋谷三丁目3番1号

  • 正社員
  • 東京都渋谷区渋谷三丁目3番1号
  • 月給:357,150円 ~ 500,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

当社の新電力サービス「新日本エネルギー」を支えるコールセンター部門は、オペレーションだけにとどまらず、顧客満足度や生産性向上を目指す戦略的な取り組みを進めています。
本ポジションでは、日々の業務データを集計し、課題や改善ポイントを整理する業務からスタート。
データ分析や業務改善の経験がなくても、上司や先輩のサポートを受けながら少しずつスキルを身につけていただけます。
将来的には改善施策の検討や運営支援を担う主任・課長など、キャリアアップを目指せる環境です。「数字やデータをもとに現場を支える業務に挑戦したい方」「未経験から業務改善に関わりたい方」を歓迎します。

■主な業務内容
・コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務
(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など)
・集計データをもとにした業務上の傾向把握や課題の整理
・上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討
・改善内容の進捗確認や結果の取りまとめ
・会議資料やレポートの作成補助
・現場運営サポートや業務フロー改善の補助

※電話対応業務は含まれません

勤務時間・休日

就業時間:10:00~19:00
所定労働時間:08時間00分 休憩60分
【休日】
年間120日+有給5日取得必須
<内訳>
完全週休二日制、シフト制
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり
受動喫煙対策(詳細): 敷地内禁煙(喫煙スペースあり)

給与・待遇

月給:357,150円 ~ 500,000円

休日・休暇

年間120日+有給5日取得必須
<内訳>
完全週休二日制、シフト制
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

福利厚生

各種社会保険完備
家賃補助
慶弔見舞金
社内公募制度
健康診断(年・健康診断1回)
社内イベント( 全社総会 など)
ウォーターサーバー完備
年間MVP表彰
食事代補助(無料、毎日の昼食時)
おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)
社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社NEXT ONE