【佐世保】【総合職正社員】採用受付業務リーダー/管理職候補/在宅勤務可
エリア:九州 〒 8570053 長崎県佐世保市5-3ラクロスビルディング ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
- 正社員
- エリア:九州 〒 8570053 長崎県佐世保市5-3ラクロスビルディング ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
- 初年度想定年収 約327万円~約467万円(※残業時間月20時間含む)
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
システムインテグレーター・ソフトハウス(IT/Web・通信・インターネット系),教育・研修・BPO(人材系)
仕事内容
【仕事内容】
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せします。
新人教育や業務進捗・数値管理、クライアント折衝等
プロジェクト業務においてメンバーの模範となるようなリーダーを募集します。
------------------------------------------------------------------------------------------
■業務内容
・チームの運営・メンバー教育
・メンバーの対応品質管理
・運用課題の提起、改善策の実施
・クライアントへの報告、提案
<教育>
・応募者様からの問い合わせがあった際の対応方法
・システムへの入力方法
・対応履歴の入力方法
・スクリプト、Q&A等のマニュアル作成
<数値管理>
・対応件数管理
・応答率(入電に対する対応率)管理
・処理が間違っていないかの確認(ベリファイ)
・応募からの採用進捗状況の管理 など
------------------------------------------------------------------------------------------
■ご入社後の研修・フォローについて
先輩社員がしっかりと研修を行いますので業界経験がない方も安心です。
約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に先輩社員のフォローを受けつつリーダー業務を開始し、
メンバーマネジメントの基礎を身に着けていただきます。
■キャリアパスについて
将来マネジャーや部長などの管理職を目指し、キャリアアップをすることが可能です。
また、グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に
社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、
社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる
「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
■業務内容の変更範囲:会社の定める職種
※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
同社担当者より
【社員インタビューを実施しました!】
■Nさん(2020年入社・マネジャー)
Q.会社の魅力を教えてください。
A.リモートワークや時短勤務など、多様な働き方ができる点が魅力です。
また、定期的な研修機会や、自主学習コンテンツが充実しているので
BPO業界が未経験でもスキルアップできる環境です。
Q.佐世保センターの特徴は何ですか?
A.正社員、契約社員、アルバイト・パート関わらず幅広い年齢層の方が働かれています。
9割近くの社員がBPO業界未経験で入社をし、活躍しています。
また、綺麗なオフィスで仕事ができるのでモチベーションが上がります。
Q.SV(リーダー)業務の魅力を教えてください。
A.SV職は、チームのパフォーマンスに直接的な影響を与えることができ、
目標達成や顧客満足度の向上に貢献することで大きな達成感を得られます。
実績や能力に応じて、センターマネージャーやオペレーションディレクターなどの上位職に昇進する機会があります。
また、キャリアアップを支援するための研修プログラムが充実しており、継続的なスキル向上が期待できます。
Q.配属先の特徴を教えてください。
A.チームで協力して業務遂行をするため、チームワークが重要です。
特に職場の雰囲気づくりにはかなり力を入れており、皆で協力し合える環境だと自負しています。
新人研修やフォローアップ研修が充実しており、働きながらスキルを習得できるサポート体制が整っています。
コミュニケーションスキル、問題解決能力、顧客対応スキルなどの多様なスキルを身に着けることができます。
Q.どんな方に入社いただきたいですか?
A.チームで協力して業務を行うため、チームワークを重視する姿勢を持った方が望ましいです。
チームメンバーやお客様とコミュニケーションを取ることが多いので
相手の立場に立って対応できる方は非常に活躍されています。
また、何事にも前向きにチャレンジできる方と一緒に働きたいです!
勤務時間・休日
■勤務時間
9:00~21:00の間で所定労働時間8時間のシフト制
※実労働時間8時間(休憩60分)
※シフトパターン:①9:00~18:00/②12:00~21:00の2シフトで調整
■勤務曜日
土日祝含めたシフト制
※完全週休二日制(シフト)
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
【休日】
※完全週休二日制(シフト)
■年間休日
・年間120日以上
・完全週休2日(配属先に準ずる)
・フレックス休暇(5日間)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇
■その他
慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など
年間休日
120日以上
年間有給休暇
10~20日
※フレックス休暇最大5日 別途各種休暇制度あり
受動喫煙防止措置事項
【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
屋内原則禁煙
給与・待遇
初年度想定年収 約327万円~約467万円(※残業時間月20時間含む)
休日・休暇
※完全週休二日制(シフト)
■年間休日
・年間120日以上
・完全週休2日(配属先に準ずる)
・フレックス休暇(5日間)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇
■その他
慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など
年間休日
120日以上
年間有給休暇
10~20日
※フレックス休暇最大5日 別途各種休暇制度あり
福利厚生
【福利厚生】
厚生年金基金:無
通勤手当:有※全額支給(会社規定による)
家族手当:無
寮・社宅:無
定年:有※60歳 ※延長雇用制度有
退職金:有※企業型確定拠出年金 ※正社員のみ
【待遇・福利厚生】
■諸手当
交通費全額支給(当同社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、
資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など
■福利厚生
教育研修制度、
保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、
財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
定年制:あり ※60歳
応募・選考
第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社