事務スタッフ【オフィス用品通信販売向けの社内間の注文】
沖縄県沖縄市
- パート労働者
- 沖縄県沖縄市
- 月給:149,250円〜179,100円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
事務スタッフ【オフィス用品通信販売向けの社内間の注文】
仕事内容
・法人向けのオフィス用品のご注文に対し、注文内容の修正や変更 するお仕事です。・お客様から、FAXやWEBサイトから注文した内容を他部署
勤務時間・休日
交替制(シフト制)
(1)10時00分〜18時30分
【休日】
日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:126日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:149,250円〜179,100円
休日・休暇
日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:126日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 事務スタッフ【オフィス用品通信販売向けの社内間の注文】 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
株式会社不二家システムセンタ- 沖縄事業所