貸会議室の事務・受付・管理・手配/大阪駅前議室(未経験可
大阪府大阪市北区
- 契約社員
- 大阪府大阪市北区
- 月給:245,000円〜371,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
貸会議室の事務・受付・管理・手配/大阪駅前議室(未経験可
仕事内容
弊社が運営する貸会議室で、研修やセミナーを行いたいお客さまに対し、受付、電話での案内や予約、お問い合わせ対応などの他に、レイアウト変更やマイクセットなどの備品の準備、清掃もお任せい
勤務時間・休日
変形労働時間制
(1)08時00分〜17時00分
(2)11時00分〜20時00分
(3)13時00分〜22時00分
【休日】
他
週休二日制:毎週
年間休日数:125日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:245,000円〜371,000円
休日・休暇
他
週休二日制:毎週
年間休日数:125日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 貸会議室の事務・受付・管理・手配/大阪駅前議室(未経験可 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
イオンコンパス株式会社