事務職/年間休日120日以上/実労7時間15分

大阪府茨木市

  • 準社員                 
  • 大阪府茨木市
  • 月給:169,000円〜200,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務職/年間休日120日以上/実労7時間15分

仕事内容


<主な業務内容>1.データ入力・管理 2.書類開封、発送 3.電話の一時取次ぎ 4.会議室・資料準備 5.備品管理・補充 6.介護教育講座・人材管理に関わる事務・運営業務

勤務時間・休日


フレックスタイム制

(1)09時00分〜17時15分


【休日】

土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:169,000円〜200,000円

休日・休暇


土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 事務職/年間休日120日以上/実労7時間15分 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

株式会社ニチイ学館 茨木支店