入社日相談可の受付事務【青森市/長期/土日祝休み】
青森県青森市
- 有期雇用派遣労働者
- 青森県青森市
- 月給:177,000円〜177,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
入社日相談可の受付事務【青森市/長期/土日祝休み】
仕事内容
受付窓口対応、データ入力、データ内容チェック、伝票作成、資料作成、電話対応、ファイリング、棚卸、備品管理※社会保険就業開始日から加入/何事もなければ満3年就業。3年
勤務時間・休日
(1)08時30分〜17時00分
【休日】
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:177,000円〜177,000円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 入社日相談可の受付事務【青森市/長期/土日祝休み】 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
(事業所の意向により公開していません)