事務員(経理、総務、労務管理)

奈良県奈良市

  • 正社員
  • 奈良県奈良市
  • 月給:185,000円〜285,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務員(経理、総務、労務管理)

仕事内容


当センターでの経理、総務、労務まで幅広く担当して頂きます。・伝票起票、請求書発行、支払業務、売掛金管理、会計ソフト入力・月次決算(月次試算表作成等)、月次会計士監査対応

勤務時間・休日



(1)08時30分〜17時00分


(2)08時30分〜12時00分


【休日】

日祝他

週休二日制:その他


年間休日数:111日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:185,000円〜285,000円

休日・休暇


日祝他

週休二日制:その他


年間休日数:111日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 事務員(経理、総務、労務管理) 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

奈良市総合医療検査センター