税務会計アシスタント

三重県松阪市

  • 正社員
  • 三重県松阪市
  • 月給:181,280円〜247,200円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

税務会計アシスタント

仕事内容


税務会計アシスタント・会計システム(弥生会計)への仕訳取込・仕訳チェック・お客様との連絡対応

勤務時間・休日



(1)09時30分〜18時30分


【休日】

土日祝

週休二日制:毎週


年間休日数:117日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:181,280円〜247,200円

休日・休暇


土日祝

週休二日制:毎週


年間休日数:117日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 税務会計アシスタント 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

YOSHIZAWA会計事務所(吉澤税理士事務所)