行政事務
神奈川県小田原市
- 契約社員
- 神奈川県小田原市
- 月給:184,977円〜184,977円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
行政事務
仕事内容
税証明等に関する証明書の交付に関する業務。具体的には窓口業務、電話応対業務、土地・家屋に関する証明書作成、上下水道料金徴収事務の補助等、官公庁の仕事です。
勤務時間・休日
(1)08時30分〜17時15分
【休日】
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:184,977円〜184,977円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 行政事務 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
(事業所の意向により公開していません)