旅行業の経理業務担当員

東京都千代田区

  • パート労働者
  • 東京都千代田区
  • 時給:1,400円〜1,500円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

旅行業の経理業務担当員

仕事内容


・小口現金管理、銀行での入出金、請求書の管理・領収書作成、弥生会計入力、社労士とのやりとり、税金の支払い・総務人事(社労士の業務以外の年間の手続き)及び入退社時の手

勤務時間・休日



(1)08時00分〜19時00分


【休日】

土日祝他

週休二日制:毎週

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

時給:1,400円〜1,500円

休日・休暇


土日祝他

週休二日制:毎週

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 旅行業の経理業務担当員 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

株式会社KP-ASSOCIATES(商号メリソー・トラベルデ ザイン)