【一般事務】ソニー製品の輸入手配、生産や物流に関わる業務

沖縄県南城市

  • 契約社員(年度毎更新)         
  • 沖縄県南城市
  • 月給:180,000円〜180,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

【一般事務】ソニー製品の輸入手配、生産や物流に関わる業務

仕事内容


・データ照合確認/ファイル作成・集計作業・書類チェック/配信・発注対応/請求書処理(システム使用)

勤務時間・休日


フレックスタイム制

(1)09時00分〜18時00分


【休日】

土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:180,000円〜180,000円

休日・休暇


土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 【一般事務】ソニー製品の輸入手配、生産や物流に関わる業務 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

ソニービジネスオペレーションズ株式会社