(請)行政事務[山下町]

鹿児島県鹿児島市

  • 条件選定社員              
  • 鹿児島県鹿児島市
  • 月給:155,136円〜161,600円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

(請)行政事務[山下町]

仕事内容


<鹿児島市役所内 郵便請求業務>郵便で請求された書類の発行を行う業務です。○戸籍、住民票などの請求依頼対応、案内

勤務時間・休日



(1)08時30分〜17時30分


【休日】

土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:155,136円〜161,600円

休日・休暇


土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:122日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 (請)行政事務[山下町] 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

株式会社 エイジェック 鹿児島オフィス