テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_経験者採用(勤務地:大阪オフィス/大阪市内のプロジェクト先)【人材紹介】

エリア:関西 〒 5300001 大阪府大阪市 【大阪オフィス】または【大阪市内のプロジェクト先】いずれかでの勤務となります。 ■最寄り駅:大阪駅 徒歩3分/梅田駅 徒歩3分~6分 ※大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 (変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅

  • 契約社員
  • エリア:関西 〒 5300001 大阪府大阪市 【大阪オフィス】または【大阪市内のプロジェクト先】いずれかでの勤務となります。 ■最寄り駅:大阪駅 徒歩3分/梅田駅 徒歩3分~6分 ※大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 (変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
  • ■想定年収:341万~407万円程度(賞与含む+残業10時間想定込)


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

システムインテグレーター・ソフトハウス(IT/Web・通信・インターネット系),教育・研修・BPO(人材系)

仕事内容

【仕事内容】
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!

<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。

■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。

■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。

■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など

※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。

(変更の範囲):会社の定める業務

勤務時間・休日

■勤務曜日:平日
■勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
※配属される案件によって、一部シフト勤務(土日祝含む)の場合があります。
(例)8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
【休日】
年間休日
124
年間有給休暇
10日~20日
※入社6か月後に10日付与。

以降は、毎年4月1日から翌年3月 31 日までの1年度に対し勤続年数および前年度の出勤率に応じた年次有給休暇を付与。

■休日
完全週休2日制(土日祝日休み)
※配属先によって、一部シフト勤務(土日祝含む)となる場合や、休日となる曜日の変動があります。

■休暇
年間休日120日以上!(年度によって変動あり)
年末年始休暇

<その他の休暇>
◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)
 ∟1日・半日・1時間単位で取得可能
◇フレックスホリデー制度 
 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪
  ※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇

受動喫煙防止措置事項

【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
敷地内禁煙

給与・待遇

■想定年収:341万~407万円程度(賞与含む+残業10時間想定込)

休日・休暇

年間休日
124
年間有給休暇
10日~20日
※入社6か月後に10日付与。

以降は、毎年4月1日から翌年3月 31 日までの1年度に対し勤続年数および前年度の出勤率に応じた年次有給休暇を付与。

■休日
完全週休2日制(土日祝日休み)
※配属先によって、一部シフト勤務(土日祝含む)となる場合や、休日となる曜日の変動があります。

■休暇
年間休日120日以上!(年度によって変動あり)
年末年始休暇

<その他の休暇>
◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)
 ∟1日・半日・1時間単位で取得可能
◇フレックスホリデー制度 
 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪
  ※5日以上の連続休暇で利用可能
◇永勤続表彰制度
◇慶弔休暇
◇子の看護休暇
◇産前・産後休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇裁判員休暇
◇ボランティア休暇

福利厚生

【福利厚生】
施設設備 休憩室、パーソナルロッカー、自動販売機、給湯器、原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) ※左記は駒沢本社オフィスでの利用可能設備になります
グループ構成・チームの雰因気 ・チームは3~4名、大規模だとメンバーは2~150名と規模感も様々です。
・管理職などで、女性社員も多数活躍中!
・年齢構成:20代~40代
・平均年齢36歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳)
服装規定 男性・女性:オフィスカジュアル
服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど
服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など
※ただし、クライアント先常駐の場合は、クライアント指定のドレスコードを遵守となります。
待遇 ◇昇給(年2回)
◇交通費全額支給
◇休日勤務手当
◇深夜勤務手当
◇教育・研修制度
◇健康診断(一般検診・人間ドック)
◇がん先進医療支援金制度
◇ベネフィットステーション
◇SV手当あり(5,000円/月)

《資格取得支援制度》
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)

《育児に関する制度》
育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等
※同社規定による

厚生年金基金:無

通勤手当:有※全額支給(規定有)

家族手当:無

寮・社宅:無

定年:有※60歳 ※再雇用制度あり(満 65 歳まで雇用/1年更新)

退職金:無

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

CTCファーストコンタクト株式会社