生協スーパー本部の社内システム担当者

青森県青森市

  • 正社員
  • 青森県青森市
  • 月給:165,000円〜224,500円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

生協スーパー本部の社内システム担当者

仕事内容


・地域密着の食品スーパーを運営する当組合で社内SE担当として、基幹システムの運用・管理、新たなシステム導入や開発などを実施頂きます。また、職員からのシステム使用方法の問い合わせなど

勤務時間・休日


変形労働時間制

(1)08時30分〜17時15分


【休日】

土日

週休二日制:毎週


年間休日数:104日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:165,000円〜224,500円

休日・休暇


土日

週休二日制:毎週


年間休日数:104日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 生協スーパー本部の社内システム担当者 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

青森県民生活協同組合