【未経験OKのデスクワーク】商品管理・物流のお仕事
沖縄県宜野湾市
- 正社員
- 沖縄県宜野湾市
- 月給:180,000円〜250,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
【未経験OKのデスクワーク】商品管理・物流のお仕事
仕事内容
在庫管理担当者の補助として、ブランド品・貴金属等を管理するオフィスでのお仕事となります。主な仕事内容は大きく分けて3つ(1)在庫管理(2)国内・海外取引先との折衝(3)品物の管理
勤務時間・休日
(1)10時00分〜19時00分
【休日】
他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:180,000円〜250,000円
休日・休暇
他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 【未経験OKのデスクワーク】商品管理・物流のお仕事 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
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このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
株式会社 カナヤク