介護支援専門員【正職員】
秋田県由利本荘市
- 正社員
- 秋田県由利本荘市
- 月給:148,289円〜222,232円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
介護支援専門員【正職員】
仕事内容
*要介護認定申請及び介護保険関連のさまざまな手続きの代行。*在宅介護に関する相談窓口。介護サービスを利用するために必要 な居宅サービス計画(ケアプラン)の作成。
勤務時間・休日
(1)08時30分〜17時15分
(2)08時30分〜17時30分
【休日】
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:148,289円〜222,232円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:120日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 介護支援専門員【正職員】 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
社会福祉法人 由利本荘市社会福祉協議会