【6月入社】フィンテックの日本語コールチーム(英語読み書きでOK!)
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8階 五反田本社
- 正社員
- 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8階 五反田本社
- 月給:250,000円 ~ 340,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
仕事内容
Fintechの最前線で、日本のユーザーを支えながら、IT・カスタマーサクセスのプロへ成長しませんか?
最先端SaaS企業のカスタマーサクセスチームの一員として、 外資系決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを担当。 単なる問い合わせ対応ではなく、 ユーザーの課題を深掘りし、最適な提案を行うポジションです。
✨あなたの言葉で、 あなたの提案で、 ビジネスの成長を加速させるやりがいを感じませんか?
・電話のユーザー対応(1日10件程度)?
・単なるFAQ対応ではなく、課題の本質を見極め最適な提案を実施
・日本ユーザー対応は日本語、社内資料やシステムは英語
・企業のビジネス成功を支援する、真のカスタマーサクセス
✅ 世界水準のSaaSスキル:最先端のクラウドプロダクトを学び、実践で活かせる
✅ 提案力を鍛える:ただの問い合わせ対応ではなく、顧客の成功に貢献
✅ スピード感ある成長:日々進化するFintech業界で、変化に適応する力が身につく
✅ グローバルな環境:15カ国以上の英日バイリンガルが活躍するチーム
70名ほどが在籍する、日本語と英語のバイリンガルチームで一社の外資Fintech企業専属のチームとなります。
(多国籍なチームです!)
ここでは、メール・チャット・電話のユーザーサポート部隊と、セールス活動に近い部隊が存在します。
?♀️?♂️今回のポジションは、ユーザーサポート部隊に所属し、メインで電話サポートを担います。
?トレーニングの一環として、メール・チャットのサポートも関わることもあります。
【転職者必見】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセスというお仕事のご紹介!【選考前に知っておきたいこと】
(https://note.adish.co.jp/n/ncd28bec3a22b)
■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら!
新しい記事も発信していますので、ぜひフォローお願いいたします。 https://www.wantedly.com/companies/adish
メンバーインタビュー:https://www.wantedly.com/stories/s/memberinterview
事業内容など: https://www.wantedly.com/stories/s/adish
勤務時間・休日
■勤務時間 9:00~18:00
※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。
※研修中(3か月程度)は、平日勤務のみ
【休日】
■勤務日 土日祝含週5日シフト制勤務 (週休2日制)
※土日祝日、年末年始、GW等も含む
※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり
受動喫煙防止措置事項
受動喫煙対策: 喫煙スペースあり
給与・待遇
月給:250,000円 ~ 340,000円
休日・休暇
■勤務日 土日祝含週5日シフト制勤務 (週休2日制)
※土日祝日、年末年始、GW等も含む
※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり
福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
-産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度
応募・選考
第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
アディッシュ株式会社