【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HRベンチャーのカスタマーサポート

東京都新宿区西新宿1-25-1  新宿センタービル49階

  • 正社員
  • 東京都新宿区西新宿1-25-1  新宿センタービル49階
  • 月給:250,000円 ~ 340,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

▍採用背景
ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。
コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。
サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値があるため、本ポジションを募集する運びにしました。

▍業務詳細
自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。
日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。
事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。

▍こんなことお任せします
先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。
▼入社後お任せしたい業務
・日程調整/候補者推薦
・社内外の問い合わせ対応(メール/電話)
・見積書や申込書の書類作成/管理

▼ゆくゆくお任せしたいこと
・営業メンバーのコンサルティングの質を向上させるための各種サポート(データ収集/データ分析/データの可視化)
・クライアントへ候補者情報の共有(メール/電話)
・クライアントとの深耕営業のカスタマーサポート
・クライアントとの振り返り商談の資料作成/商談同席
・クライアントへの採用手段の定期的なご提案

慣れていただき次第、顧客へのカスタマーサポート業務/マニュアル化/型化/新人メンバーの教育などをお任せする想定です。
カスタマーサポートを極めることも、自社組織/部下のマネジメントを極めることも、両方のキャリアパスがございます。
1人1人の裁量が大きく、代表直下のポジションでもあるので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です。

▍入社~案件配属までの流れ
先輩社員のサポートを受けながら、OJTベースで業務を担当いただきます。
先輩社員が3人いるので、分からないことはその場で確認しながら業務を進めることが可能です。

勤務時間・休日

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
【休日】
・完全週休2日制(休日は土日)
・祝日
・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 禁煙
受動喫煙対策(詳細): 屋内全面禁煙

給与・待遇

月給:250,000円 ~ 340,000円

休日・休暇

・完全週休2日制(休日は土日)
・祝日
・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

福利厚生

・住宅手当(2万円/月※賃貸契約世帯主)
・通勤手当(3万円まで/月)
・書籍購入補助(1万円まで/月)
・勤続手当
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
・リゾートホテル割引サービス

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

ヒトツメ株式会社