株式会社オープンハウス・プロパティマネジメント/【東証プライム上場企業グループの一員に!】◆未経験歓迎◆賃貸管理ミドルオフィス事務

東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー21階

  • 正社員
  • 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー21階
  • 年収:325万円 ~ 650万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

事務・管理部門職

仕事内容

【業務内容】
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。その中で、オープンハウス・プロパティマネジメントは不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っております。
当社で、入居者様の賃料管理や入金管理、オーナー様への費用請求や各種売上集計など会計周りを中心に事務業務全般をお任せ致します。グループ会社やオーナー様から委託された不動産の価値を高める業務になります。

【具体的には】
・入居者様などから送金される賃料の管理
・レポーティング(月次報告作成・費用請求)
・アカウンティング(会計・出納)
・各種売上集計及び関連事務作業

★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。
わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
現在就業中の社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、安心してください!
教育制度を活用しながら、少しずつ業務へ取り組んでいき、スキルの幅を広げていくことが出来ます。
【業務内容(詳細)】
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。その中で、オープンハウス・プロパティマネジメントは不動産所有者(オーナー)様から管理を委託された不動産の管理運営を行っております。
当社で、入居者様の賃料管理や入金管理、オーナー様への費用請求や各種売上集計など会計周りを中心に事務業務全般をお任せ致します。グループ会社やオーナー様から委託された不動産の価値を高める業務になります。

【具体的には】
・入居者様などから送金される賃料の管理
・レポーティング(月次報告作成・費用請求)
・アカウンティング(会計・出納)
・各種売上集計及び関連事務作業

★様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。
わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
現在就業中の社員も、未経験からスタートしている方がほとんどですので、安心してください!
教育制度を活用しながら、少しずつ業務へ取り組んでいき、スキルの幅を広げていくことが出来ます。

勤務時間・休日

9:00~18:00
休日備考:月1日程度土曜出勤あり
その他の休日・休暇:年間休日125日 GW休暇10日
【休日】
土日休み(祝日は除く)

受動喫煙防止措置事項

あり(屋内禁煙)

給与・待遇

年収:325万円 ~ 650万円

休日・休暇

土日休み(祝日は除く)

福利厚生

【福利厚生(手当)】
固定残業代,夜間手当,残業手当,社宅・社員寮,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
固定残業代詳細:30時間分の時間外手当として47,400円~円を支給
通勤手当詳細:上限25,000円/月
社宅・社員寮詳細:社員独身寮

その他手当・詳細、福利厚生:
■育休取得実績 有(育休後復帰率100%)
■資格取得支援制度 資格取得時にお祝い金
■従業員持株会、東京不動産業健康保険組合
■確定拠出型年金
■各種報奨金、慶弔見舞金、結婚・出産祝金(勤続5年以上、第一子20万円、第二子30万円、第三子100万円)
■生活習慣病検診、人間ドック、定期健康診断、婦人科検診、高額療養費(付加給付)、インフルエンザ予防接種補助
■キャリア選択制度、各種表彰制度、四半規表彰制度、マイホーム購入サポート、産休育休制度、企業主導型保育園との提携
■その他ダイバーシティに関わる取り組み、医師の無料相談サービス、ストレスチェック制度

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社オープンハウス・プロパティマネジメント