株式会社ダーウィンズ/通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上。札幌の「コンタクトセンター」にてスーパーバイザー候補としてご就業をして頂きます。

北海道札幌市中央区南1条西4-5-1大手町ビル8F

  • 正社員
  • 北海道札幌市中央区南1条西4-5-1大手町ビル8F
  • 年収:300万円 ~ 500万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

営業職

仕事内容

【業務内容】
【札幌/未経験歓迎】コールセンター運営管理者(スーパーバイザー)/未経験者多数活躍/年間休日120日

■業務内容:札幌の「コンタクトセンター」にてスーパーバイザー候補としてご就業をして頂きます。「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。

■業務詳細:※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※
(1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般
(2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等

■キャリアパス:(1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。

■組織構成:350名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

■当社の魅力:(1)平均年齢が30代前後と若い社員が多く、経営層との距離も近いため、風通しの良い環境です(2)有給を取得しやすい環境で産休、育休、時短といった実績も有。離職率が低い環境です(3)年次・経験に関係なく、能力や実績で評価(史上最速の3カ月で昇格実積も有)(4)様々な企業・商品の販売戦略を学ぶことが出来ます。

■コールセンター業界の将来性:・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。
【業務内容(詳細)】
【札幌/未経験歓迎】コールセンター運営管理者(スーパーバイザー)/未経験者多数活躍/年間休日120日

■業務内容:札幌の「コンタクトセンター」にてスーパーバイザー候補としてご就業をして頂きます。「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。

■業務詳細:※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※
(1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般
(2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等

■キャリアパス:(1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。

■組織構成:350名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

■当社の魅力:(1)平均年齢が30代前後と若い社員が多く、経営層との距離も近いため、風通しの良い環境です(2)有給を取得しやすい環境で産休、育休、時短といった実績も有。離職率が低い環境です(3)年次・経験に関係なく、能力や実績で評価(史上最速の3カ月で昇格実積も有)(4)様々な企業・商品の販売戦略を学ぶことが出来ます。

■コールセンター業界の将来性:・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。

勤務時間・休日

8:30~17:3012:30~21:30
休日詳細:週休2日制(休日はシフト制)
就業時間特記事項:基本的には休日を挟んで早番・遅番を交替しての勤務となります。状況によっては早番・遅番の一日交代の可能性もあります
【休日】
シフト制

受動喫煙防止措置事項

あり(屋内禁煙)

給与・待遇

年収:300万円 ~ 500万円

休日・休暇

シフト制

福利厚生

【福利厚生(手当)】
固定残業代,夜間手当,残業手当,通勤手当

応募・選考

第二新卒転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社ダーウィンズ