職務内容
▼SaaS企業を中心とした顧客層への強み、有形無形問わずニーズがあれば顧客の対象となりますが、特にSaaS企業での実績が多くございます。
国内のSaaS市場は2024年には1兆円超える規模となっており、昨今のDX加の背景も踏まえて、 成長市場で時代の流れに沿った、セールス組織への参画、経験を積める体制になっております。
▼最先端のターゲット戦略とノウハウを蓄積
従来の営業代行では個人の力量に差が出たり、数で多くのカバーをする会社も見受けられますが、 弊社では業種業界、従業員数、売上規模、エリアだけではなく利用サービス、特徴や興味関心などのデータを用いたターゲット戦略を策定から実行を行っています。
また、本ポジションはディレクターとセールス複数名がチームになり支援を行うとで、これまでの経験を元に実働に必要となるスクリプトやリスト抽出まで全てをサポートすることで、効率的に業務を遂行できる環境となっております。
その為、通常では手が届きにくい大手企業、認知度の高い企業に対しての商談機の創出に優れており、従来のセールス組織が手の届きづらい領域まで支援を行えます 。
数を全て定量化し、...