職務内容
弊社の管理ツールを導入いただいたお客様に、カスタマ
ーサクセススペシャリストとして、
システムの使い方レクチャーや課題解決の提案・サポート業務をお任せいたします。
【システムの使い方をレクチャー】
顧客に対して、当社の管理システムの機能や使い方を丁寧に説明
し、効果的に活用していただけるようサポートしていただきます。
【課題解決の提案】
顧客が直面している業務上の課題をヒアリングし、当社のツール
をどのように活用すれば解決できるかを提案・サポートしていただきます。
・顧客との関係構築/フィードバックの収集
定期的に顧客とコミュニケーションを取り、信頼関係を築きなが
ら、顧客からの意見や要望を収集し、製品改善や新機能の開発に
活かします。
【入社後の流れ】
▼入社~1か月目
最初の1か月はOJTを通じて、カスタマーサクセス業務の一連の流
れを理解していきます。
上司や先輩社員が基本的にマンツーマンでしっかりサポートして
くれるので、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。
▼2か月~6か月目
カスタマーサクセスに関してはある程度1人で業務を担当出来るま
でに成長できます。
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