職務内容
【仕事内容】
・ご契約後の事務処理全般(請求書発行、データ入力)
・入金確認や提携先への支払処理業務
・社内申請業務
・売上集計表入力
・弊社営業担当のサポート業務
《★入社後の流れ★》
▼入社~3ヶ月
最初の1ヶ月はOJTを通じて、営業事務の一連の流れを理解していきます。
上司や先輩社員が基本的にしっかりサポートしてくれるので、新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。
▼3ヶ月~6ヶ月
バックオフィス業務に関してはある程度1人で業務を担当出来るまでに成長できます。
一つの業務の責任者として仕事をしていただくので、責任感や達成感、充実感を持って働けます!
▼1年~
業務実績や能力により、チームリーダーに抜擢され、マネジメントに注力したりと、年齢や社歴に関係なくキャリアアップをすることが可能です◎
責任者のポストチャンスも豊富にご用意!...