職務内容
【仕事内容】
創業10期目を迎えた当社は、美容クリニックや大学病院、研究所向けに特殊な注射針などの医療機器を製造・販売しています。
現在第二創業期を迎え、全国展開に向けて力を入れる営業さんをバックアップする中核を担う、そんな営業事務メンバーを募集!
<具体的な仕事内容>
・既存のお客様対応(メール/受電対応)
・商品の入出荷管理(在庫管理など)
・出荷担当スタッフのサポート、シフト管理などマネジメント
・PCデータ入力
・伝票や見積書の作成
・その他、簡単な製品組立や梱包作業
・パートさんへの作業指示や教育、人員配置の調整、シフト管理
・品質向上や効率化のための改善における仕組み作り など
【入社後の流れ】
<教育体制>
経験によりますが、おおむね1年程度は研修期間として、OJTを中心に丁寧に研修を行います。
<身につくスキル>
入社後早い段階から多くの顧客を担当することで、美容医療機器に関する技術的な知見や知識を習得できます。顧客ヒアリングを通じて収集したニーズに応える製品作りをするため、課題解決力を身につけられます。
【社風】
美容整形や大学病院・研究所で使用する、注射針...