職務内容
【仕事内容】
当社の派遣コーディネーターとして、大手食品メーカー・化粧品メーカーなどの店頭プロモーションにおける、店頭スタッフの依頼、教育、スケジュール管理などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・店頭スタッフの依頼
・スタッフ教育
・スタッフのスケジュール管理
・スタッフの採用面接、面談 など
【1日の流れ】
10:00 メール・スケジュールチェック、グループウェアでの社内間連絡
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11:00 営業スタッフへ依頼状況の確認、協力会社へデモンストレーターの依頼
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12:00 ランチ
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15:00 スタッフの採用面接
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16:00 Web会議
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17:00 資料作成、店頭への資料送付
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19:00 日報作成、退社
【入社後の流れ】
入社後3ヶ月間は研修として、業務の流れを学び、実際に店頭に立って顧客対応をしていただきます。現場を知り、店舗担当者・消費者からの生の声を聞くことによ り、より良い人材配置を行えるようになります。
【キャリアステップ】
・未経験入社3年目の30歳でサブマネージャーに就任
入社2、3年目以降にサブマネージャーやマネージャーを担当する方が多い...