職務内容
【仕事内容】
【同社はコンサルティング・研究・設計・開発領域にフォーカスしています】
同社は製造業を主要顧客とし、開発や製造における様々な課題を解決するため、8,000名を超える自社エンジニアの持つAI/データ・IT・機電領域の技術を組み合わせたサービスの提供にフォーカスしております。
昨年度は研究開発やコンサルティング、アドバイザリー領域が97%、運用保守領域は3%となっています。
また下記記載の通り取引先は自社製品やサービスを持つ企業が中心となっており、上流工程従事率は75%を超えております。
【主要取引先】
デンソー、三菱電機、本田技研工業、日立製作所、SUBARU、ソニー、NEC、富士通、日産自動車、トヨタ自動車
※敬称略
【市場価値を上げ続けるために】
1.発揮すべき技術の選定と習得、プロジェクトアサイン
テクノプロ・デザイン社では2011年に「技術戦略Map」戦略を開始。
これにより同社のエンジニアがそれらの技術を身に着け発揮することで市場価値を上げ続けていくことを行っています。
そのために年間10億円を超える教育研修投資を行い、2024年度は延べ15万回に迫る研修を...