職務内容
登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。
【具体的には】
・研修カリキュラムや研修カリキュラム、テキストの作成・修正
・講師管理、選定、手配
・クライアントや講師との研修実施に向けた折衝
・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整
・研修費用、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理
・その他研修実施に関する業務全般
※上記に付随する業務として営業活動の一部を担当することもございます。
【一日の流れ】
09:00午前の業務開始
・メール対応(社内間のメールや研修を依頼した登録講師とのメール対応など)
・進行中の研修案件確認
・営業や社労士事務、経理事務との社内調整
・登録講師の選定、手配
・登録講師または企業とのお打ち合わせ
・研修カリキュラムの共有・修正
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務開始
・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ
・研修テキストの修正・共有
・外部講師コミュニティの管理
1...