職務内容
【仕事内容】
HR×Techの最前線で活躍するチャンス売上急拡大組織で自分自身も急成長!
Excelスキルを活かしてデータ作成や原稿制作を担当!人材業界の大手グループで長期キャリアを形成!
約30名のセールスメンバーと共に、企業の採用成功に向けたこれまでに培ったExcelスキルを活かしながら、ご活躍いただけるポジションです。
【具体的な業務内容】
●営業サポート業務
・顧客データの入力と管理
・効果分析データなどの作成
・Excelを活用した原稿制作
・広告の品質チェックとプロジェクトの進行管理
・広告内容の確認や修正依頼の対応 など
【入社後は】
業界知識やシステムに関しては入社後に導入研修を行います。
今回は業界経験や職種経験は不問です。
これまでに培ったExcelスキルを活用して、
関数を用いながら、営業のアシスタント業務をお任せします。
☆この仕事の魅力☆
■企業の採用成功に貢献
営業がヒアリングしてきた内容を基に企業の魅力を伝える原稿制作も担当いただきます。データ作成だけでなく、企業の採用成功に直結する幅広い業務を担うポジションです。
企業の成長に欠かせない「採用」...