職務内容
【仕事内容】
【月残業30h・年休123日・20時PCシャットダウン/充実の福利厚生/東証プライム市場上場 野村不動産グループ】
■職務概要:
野村不動産グループの管理会社である同社は、グループ関連施設の他、オフィスビルを中心とした施設の建築・設備改修を企画・設計から請負工事までを行っております。
■職務詳細:
企画・デザイン(プランニング)/建築・設備・内装工事の施工管理が中心です。
建築事業本部内で部署毎に業務として関わる物件エリアは分かれていますが、物件の規模や工事内容によりプロジェクトチームを組成し、その中で活躍していただくこともあります。
担当エリアは西日本工事部は東海~九州まで担当しております。
■配属ポジション:
適性をみて、下記いずれかに配属予定です。
・施工管理
・インテリアデザイン・プランナー
■組織構成:
全体で14名の組織です。
社員10名、派遣社員4名。
■働き方:
・毎日20:00にはPCがシャットダウン
・残業時間は通常期30h程度(繁忙期40~45h程度)
・年間休日123日、土日祝休み(休日出勤発生時は平日に振り替え休暇を取得)
・派遣社員...