職務内容
【仕事内容】
■派遣社員の指導・フォロー・指示出し
■ECサイトの受注処理
■メールやお電話でのお問い合わせ対応
→メールでのお問い合わせがメインです。
→イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
■返送物の検品・処理
■その他関連業務
※梱包や発送作業は別部署が担当しています。
-------------------------
「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています。
体制変更による新しい取り組みがスタートしており、サービスや業務フローの改善にも力を入れています。
改善方法についてはリーダーを筆頭にみんなで考えていきたいと思いますので、まずはお客様のお声に耳を傾けたり、「ここがやりにくいな…」等の課題にアンテナを張るところからチームに加わって頂ければと思います。
業務に慣れてきたら派遣社員や後輩社員のフォローや教育、業務のクオリティ向上に力を貸して頂けることを期待しています!
-------------------------
▼直近の受賞について(栄誉ある賞を多数頂いております!...