職務内容
【業務内容】
■具体的には:
・経費精算
・伝票記帳、整理
・小口現金管理
・現金出納管理(入出金)
・売掛、買掛金管理
・決算書作成など
日次業務からスタート、将来的には財務諸表まで担当することができます。
■入社後業務・キャリアパス:
◇課長の丁寧指導の下、経理業務を習得します。慣れたら少しずつ業務を増やしていきます。また将来経理部の中心として管理職になっていただくことを期待しております。
◇日次業務をメインでお任せしますが、ゆくゆくは決算業務などもお任せしたいと思います。※決算の最終チェックは会計士に任せているため、決算書類の作成までを社内で対応しています。
■働き方:
残業は月平均15時間です。月1~2回は土曜日出勤がありますが有給が取得しやすい環境です(取得平均11.5日)。産育休の取得実績もございます。...